東京マルイ ハードボーラーカスタムその4完成 | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・


ハンマーはサイドポリッシュ仕上げ

グリップもホームセンターで買った

安い艶消しブラックスプレーで…

今まであまりやらなかった塗装?

をやってみます。

この時代のマルイだから…

なんとエアガンに墨入れ…

普通、パーツに分かれているので

必要ないのですが、この

ハードボーラーはグリップセーフティ

やらメインスプリングハウジングも

一体成型、なので…墨入れして

影をつけたり、スライドトップの

溝に墨入れしたり…トップの

セレーション、ハウジングやら

あちこち墨入れ…

まさにプラモデルやん、

ガンプラ作ってて良かった!

トリガーやらハンマーやら磨いて

フロント、リアサイトを塗装して…

そして、お待ちかね…

5インチスライドハードボーラーです。



シルバー2トーンに見える?


フロントサイトはあえて

ステンレスカラーではなく

つや消しブラックで塗り

ナショナルマッチに寄せました。

その方が幾分見やすい…


そう!コレコレ〜!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

このマンガチックなハンマー!最高!

カッコイイ〜自画自賛☆

楽しくカスタム出来ました!

割り箸マガジンですけど…0.2gで

40m位飛びます。自作HOPが良いように

なりました!

安いエアガンカスタムついでに

久々の登場!

センチメーターマスター!10禁!

同じ塗料で塗装したとは

思えない仕上がりの違い…

センチメーターマスターはスライドサイドは

塗ってないけど…

なんでか発砲と同時にガスが

ちょい多めにでて白い煙が…

雰囲気出るけどガスが勿体ない…

作るのにかなりの手間がかかるけど

楽しかった〜

昔の相棒はやっぱり最高!

次はなに作ろかな〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)