東京マルイ ハードボーラーカスタムその3 | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

ハードボーラーのカスタムも


いよいよ佳境に差し掛かってきました。


ショート化したスライドにはもちろん


フロントサイトがないので


新たに作るか、移植するか…


と悩んでおりましたがココは!


移植やっ!って事で切り離した


フロント部分からサイトを


ニッパーで…


割れたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ!

破片は音速程のスピードで部屋の

壁に直撃!!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

ほら、古いエアガンはプラが劣化して

弾性が無くなってるから

”割れる“のよ~危なかった〜



ついでにハンマー、トリガーも

メッキを剥がして下地を出しました。

フロントサイトを切り出して

針金2本で固定ピンを作り…

ココで…気が変わり

スライド、フレームを塗装しようと…



シャインシルバー?だったっけ?

フレームは400番の神ヤススポンジで

合わせ目辺りを処理、全体を軽く

やする程度で、スライドは

サイドを同じくでヘアライン仕上げ

スライドストップはマスキング。

で割と雑にサッと塗装しました…

さて!次回ようやく完成!