東京マルイ 電動ガンBOYS M4 カスタム | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

まだまだコロナウィルスが終息しきったとは

 

言えない状況ですが・・・

 

子供も含め次世代ゲーマーを育成しないと

 

この業界は終わってしまう。

 

オジサンたちもかつてそうだったように・・・

 

んで子供用に・・・・

 

(ウソ!自分用に☆)

 

電動ガンBOYSをカスタムします。

 

ノーマルのジャンク品をせっせと直し・・・

 

なんとか撃てるようになったものの・・

 

そこはジャンク品あちこちボロボロ・・・

 

これまたジャンク品から取り外した


クレーンストックとキャリングハンドルを


切り飛ばして付けた

 

20mmレールでプチ大人仕様となりましたが・・

 

ここから更に・・・バレルを切り飛ばし

 

余っていた電動ガン用のアルミバレル

 

(昔の細いアウターバレル用のやつ!もちCCW14)

 

を旋盤にて内径φ16までエンドミル等で加工

 



子供用?チッチッチッ!

 

カラダは子供、一部がオトナ・・・名探偵・・・

 

なんか、猥褻になりましたが・・・

 

BOYSのアウターバレルをM14 逆ネジ仕様に変更

 

これであれやらこれやら付きまんがな!

 

そういえば、子供用の電動ガンの割に大人用

 

よりもかなり繊細な扱いをしないとすぐに

 

壊れる・・・分別ある大人ならまだしも

 

10歳程度のおこちゃまたちはナーフ並みに

 

ぶつけまくるわ!落とすわ!バンダイのおもちゃ

 

クラスの耐久性を確保してほしかった・・

 

どう?マルイさん?プロシリーズはそこらへん

 

踏まえての展開なんかなと思いますが

 

BOYSはBOYSでなかなか良いと思うので

 

もっと破損しないようにならないですかね?

 

下手すりゃ一日持たないよクラウンはそこが

 

上手くできているんだからマルイにも

 

頑張ってほしい・・

 

んで、旋盤加工のオンパレードのφ14CCW

 

アウターバレルをBOYSのアウターバレルを

 

切り落としセメダインスーパーX黒にて

 

接着!これ最近ホントに便利でよく使う。

 





これで電動ガンBOYS M4に大人パーツが

 

色々付くようになり・・・おこちゃまどもを

 

一層するマンハンター仕様となりました!

 

「じゃあ教えてくれよ、この仕組みの深さを

 

破壊する方法を・・・」

 

「はっ!」この間見た閃光のハサウェイに

 

影響されてしまった・・・

 

中身はノーマルなんで見た目だけですが・・・

 

オジサンでも使える子供部屋オジサン仕様?

 

もとい大人向け子供番組?

 

アダルトBOYS完成です。

 


10禁戦への参加に意欲を燃やしております。


使い道に困っていたサイレンサーの行き場が


できました。微妙なんよねこのサイレンサー…