マルシン M629 木製グリップ仕上げ直し | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・


ようやくグリップの仕上げ直しが終わりました。


どうせ削るならとバックストラップ?の

ラインもそれなりに合わせてみました、

なんか…なんか…100均のニスが明るいのか

本体がシルバーだからこんなもんかな?

とにかく握りがだいぶ改善されました!

グリップ後端を丸めてコンパクトにしました。

グリップよりストックに近い

仕上げになりましたね…

握りやすいリボルバーになりトリガーが

激重以外はなかなか良いんじゃないか〜


ただデカい…

仕上げ直しは難しいな〜