( ´ー`)フゥー...またしても、やらかしてしまいました。

ブログ更新を約一ヶ月以上、投稿出来ませんでした。と、言うよりもサボってしまいました。

 

日中は仕事で電話対応や商品のインスペクションばかりしており、あっという間に時間が過ぎていき、自宅に戻ると食事や家事でクタクタになっており、気が付くと大体午前1時くらいになってしまう日々が続いております。

 

Amazonの商品カタログを作れる人が欲しいのですが、これがなかなか難しく人材不足になっているのです。

 

特にウチの会社はコスメが多いので、商品説明コンテンツまで作れるのは私だけなんです。

打倒!薬機法!!!

薬機法に触れないで、商品説明を作るのは至難の業なんです。

(´;ω;`)ウッ…と、泣いても始まらないので、ここは踏ん張って(張り切ってじゃないです)、セコセコPCと睨めっこの毎日を送っております。

 

 

起業して初めて分かったことなんですが、まるで軍隊生活しているみたい。

そうそう、月月火水木金金!・・・軍歌じゃないですけど、完全に仕事をしない日は正直いってないです・・・。 (>_<)

 

来週の木、金とダンの叔母様にあたるMさんとダンを入れて三人で伊東温泉に一泊二日で行くんですが、さすがに今回はPCは旅行に持って行くのをやめようと思っておます。👈岩下志麻さん風に(笑)!

 

ヤバイ、23:58⌚だっ。

 

そうそう、【 夢王 MUOH Japan 】で会社のロゴと社名の商標権が無事に取れましたので、ようやく商品のタイトル前に社名を入れられるようになりました。(´▽`) ホッ

 

ところで、美容のお話なのですが『オロナイン軟膏』を日焼け止めを塗る前に目の周り(シワが出来るんですよ)に薄く塗ってからメイクをしてみて下さい。

これって我流なのですが、気になるシワが目立たなくなります。

 

でも、医学的に見たらどうなのかは全く分からないです。

あくまでも我流ですので・・・。

 

ちなみに↓の写真は、SNOWという優秀な加工カメラで撮ってますので、めっちゃ修正されております。(笑)

 

 

(まだ、仕事中なんですが・・・)

割と化粧のノリとかがいいんですよね・・・。不思議だわ

 

Mお姉さん・・・早く温泉に行きたいです。

 

 

本当ならば、新車で行きたかったけど間に合わなかった。

トヨタのYarisuを買ったのは、4カ月前なんですけどね。まだ時間が掛かるとのこと。

 

私の車の買い方は、身の丈に合った車にして、その中で一番いいグレードの車を買い、オプションは可能な限りつけます。だから今回はオプションだけで120万円も掛かってしまいました。中古なら比較的いい感じのBMWが買えるくらいです。

 

 

現金一括で買うので早く支払わせてくれないと、使い込んでしまいそうです。

しかし、遅い・・・。たぶん、半導体の不足だと思うんですけどね。

 

 

やっちまった・・・。

今、0:25です。

こんなにダラダラ書いているからダメなんだと分かっているんですが、やっちまうんです。

 

あぁ、来月で57歳になってしまう・・・。

誕生会なんてしなくてもいい!!!うん?あと3つ年をとったら還暦・・・。

ひぇ~!

 

では、なるべく更新をするように努力します。

新しくフォローして下さった方々、いつも「いいね」をして下さる方々にお礼を申し上げます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(^^)/