皆さまは、お肌に最適なビタミンCの濃度をご存知でしょうか?

濃度の比率が高ければ高いほどお肌に良いと思っていらっしゃいますか?

 

実は私もその昔、濃度は高ければその分効果があると決め込んでおり、ビ○○リッドCをオ〇ジのビタミンC美容液に混ぜてお手入れをしておりました。

今、思えばゾッとしてしまいます。

 

答えは30%です。

 

それ以上のビタミンCをお肌につけると、なんと逆効果でインナードライを引き起こすそうです。

 

高濃度=効果がある

と、言うのは間違えなのであります。

 

ビタミンCは数あるビタミンの中でもお肌を滑らかにし、美白効果が優れているビタミンの世界ではトップに上がるほど人気があります。

 

ウチの会社で販売しているビタミンC入りのコスメは何種類かあるのですが、年齢肌というか加齢によるお肌の衰えを防御するならば、タイトルにある 『年齢肌専用 集中コンセントレート ビタミンC美容液』 をお勧めします。

 

 

 

 

 

私どもは、今まで日本に未入荷の海外の人気&効果の高いコスメを取り扱っています。

と、言うか筆記用具、雑貨などなどほとんどの取り扱い商品は弊社でしか買えないものばかりなのですが、ヤフーショッピングや楽天市場で売られているのを見てビックリ!してます。

 

だって、説明文とか全部が全部ものの見事に原文そのままパクられているのですから・・・。

そして、その販路で売る際には弊社から購入して、その上に利益をのせて販売しているのには恐れ入ります。 ((+_+))

 

このビタミンC美容液は、¥4,850なんですけど、高いShopだと、なんと¥7,500で売られていました。Amazonせどり恐るべし・・・。

 

まぁ、いいや。

 

いちいち腹を立ててもしょうがないので、もう放置しました。

 

 

 

こんな事は日常茶飯事ですので、もう慣れてしまいました。

 

この美容液は合うお方には、とてもいいですよ。

私も朝晩使っておりますので、お勧めします。

(正直言えば、儲からない商品なんですけどね)

 

 

今日はもう一丁!

 

群馬県にある”妙義神社”をご存知のお方っていらっしゃいますか?

 

なんか、物凄いパワースポットらしく訪れる者に人生を良い方向に逆転させるパワーをくださる神社なんだそうです。

 

今度、訪れたいなぁ・・・と思っております。

 

ご存知の方がいらっしゃいましたら、感想などをコメント欄に書いて下さると嬉しいです。

 

 

時計が深夜の2時になりそうなんで、お風呂入って寝ます。

 

あっ!そういえばGolden Weekですね。

弊社は4月29日より5月9日(日)までお休みをいただきます。

Spring Holidayというんでしょうか・・・。

 

ちなみに、私は休みなしですので・・・。  

 

 

では、また。

Have a nice holiday!

 

($・・)/~~~