七五三、入学の準備、ランドセル | さて、子供できますかね

さて、子供できますかね

2018、1/15出産予定




早生まれの息子、今年満5歳(5歳10ヶ月)で七五三の予定です。
その準備としてスーツを用意しました。
早いな。
H&Mでジャケットとフルレングスのパンツ合わせて¥2.700
西松屋もびっくりでは?
シャツは白シャツ、ギンガムチェックの2枚。
ネクタイは大人用のナロータイをリサイズしました。
あとは黒のスニーカーを直前に購入予定で、靴を入れると総額1万円ほど。
入学式もこのスーツなので、全く同じじゃなぁと思い
シャツはデザインの違う物を用意しました。

ランドセルはつい最近予約完了。
色は真っ青!ネイビーじゃなくて真っ青!
と意外とこだわりがありました。
売り尽くしまで待とうと思っていたのですか
黒とかじゃないし無くなりそ〜・・
と思いイオンのランドセル売り場へ。
かるすぽの1番お手頃な物です。
4000ポイントくらいもらえて、なんやかんやおまけも沢山ついてきました。

これでとりあえず終わった。
あとは七五三の当日に食事する場所とかを考えればいいだけだ。
入学準備はそんなに忙しくありませんように!って祈ってる。