3歳9ヶ月 | さて、子供できますかね

さて、子供できますかね

2018、1/15出産予定



この前初めての運動会がありました。
息子はどんな様子かな~と思っていたら
淡々とやる
って感じで、楽しかったのかはわからず。
親はかわいい我が子を楽しませてもらった♪

魔の○歳って、2歳かと思っていたら
どうやら3歳らしい??そのあと天使の4歳?
もう3歳も終わりに差し掛かっているけど
3歳過ぎたら楽になったような。
思いやり発言、行動が増えて
じーんとする事が結構あります。

今朝は1年ぶりくらいの寝ながらおもらし。
かわいいなぁ~背中ふも~ふも~(スーハースーハー)
おはよ~♪
ってしたら、なんか汗臭い?
気のせいかと思ったら、ベッドが冷たかった・・
湿ったパジャマに思いっきり顔擦り付けちゃったよ~
予想外の大物洗濯で朝一疲れた(^^;)

日本地図のパズルをしたら少し覚えた息子。
東京から高知は遠いから船で行くの?
とか、色々質問してきます。
秋田県のピースになまはげが描いてあるのですが
『この鬼は、泣いてる子を・・刺す』
って、めちゃめちゃ怖いこと言ってきました焦
そうじゃない。
息子の両手を広げたくらいの大きな日本地図を
1年以上前に描いたのですが
行ったことのある場所や電車情報を
書き込んで使っています。
地図、電車、サッカー
好きなことが色々あっていいね♪