2歳3ヶ月 | さて、子供できますかね

さて、子供できますかね

2018、1/15出産予定




コロナで大変な時ですが
息子は元気に2歳3ヶ月になりました。
風に当たるくらいはした方が
良いと思うので
自転車で散歩したり
近くの寺や神社をぶらぶらして
少し外に出るようにしています。
あとはベランダでおやつとか。
ベランダでおやつを食べる為に
引っ越して2年放ったらかしだったベランダを掃除!
要らない鉢を捨て、水で綺麗に流し
ピカピカになりました(^^)

あまり歌を歌わなかったけど
最近よく歌うようになりました。
CMの
・『笑って♪笑って♪笑って♪』
PUFFY懐かしいなぁ
・チャギントンの歌
・お母さんといっしょの体操の歌
・お弁当箱の歌
など

・名前をフルネームで言えるようになった!
夫と私の名前も言える。
・言える電車は50を突破!

トイレは、私がちゃんと連れて行けば
オムツを濡らさずに過ごせる。
大は絶対にオムツは変わらず。

プレはとりあえず秋まで延期。
習い事のサッカー今月いっぱいは無し。
ショッピングモールの屋上でやるので
ここが5月以降も閉めていたら
またしばらく無し。
怖いからまだしばらく無しで良いと思う。
4月から新しいことが始まる!と思っていたのに
何も始まらなかった。
仕方ない。
手洗いうがい顔面拭き
外出は必要最低限でがんばろう。