こんにちは鏡餅
れいにゃですお母さん



今年も初詣は相馬神社へ行って来ました神社

去年と違ったのは神社へ向かう坂が

ツルツルのテカテカで油断したら滑り落ちる

危険があった事ですかね注意

いつもながらスリル満点の初詣です笑

でもこういうの嫌いじゃない照れ気づき







ゼェゼェしながら坂を登りきると

神殿が見えてきましたランニングランニングダッシュ







手前の御神木はやはりいつ見ても

カッコいいですねぇグリーンハーツ

いつ来てもこの御神木大人気で参拝者の

方達がパワーをもらったり拝んだり

してるんですよねキラキラ







ひと通り神社の空気を感じたら

いよいよ参拝ですお願いキラキラ







参拝後は恒例のおみくじ引きOK

今年はお守りつきおみくじを引いてみましたルンルン

パパと別々の種類のおみくじをそれぞれ

引いたらカエル🐸とハト🕊️が入っていましたキラキラ

おみくじの結果は2人ともそれなりでしたけど真顔




今年はちょっと色々バタバタしそうなので

心穏やかに過ごせます様にピンクハート

それではまたね〜飛び出すハート