こんにちは赤薔薇
れいにゃです黒猫



先週のお休みに病み上がりながら
新年の初詣に行って来ましたランニングランニング
場所は相馬神社です神社




相馬神社はこの長い坂を登らなければ

辿り着けない神社なので笑

登る前はいつも気合を入れるれいにゃですムキー





ゼェゼェしながら登りきると

いつもの御神木がお出迎えしてくれますキラキラ

参拝する皆さんは必ずここで御神木を

見上げるんですよねぇルンルン

れいにゃもいつも通り見上げてたらびっくり気づき





木の上で何か動いてる!!

パパのカメラでズームしてみるとカメラ気づき







エゾリス〜🐿🐿🐿

めっちゃ可愛いラブラブ

そして初めて見ましたラブラブ

神社で動物に会うのは歓迎されてるって

意味があるらしいので嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ







参拝者がいらしたので今回は狛犬さんの

お写真だけ撮らせて頂きました神社

いつもながらカッコいいですねルンルン

そして帰りにパパとおみくじを引いてみると

なんと2人とも大吉でしたラブラブヾ(*´∀`*)ノラブラブ



年始は大変だったからこれから

どんどん良い方に向かっていきます様にキラキラ

そんな思いを込めた初詣でしたピンク薔薇

それではまたね飛び出すハート