こんにちはオッドアイ猫
れいにゃですよ乙女のトキメキ



前回イルカショーを見たので次は水族館内を
見て回ろうかなって思っていたら気づき
パパがこれからセイウチショーが
あるみたいだから行ってみようよって
言うのでせっかくだし行ってみる事に
しましたルンルン
海獣公園という場所に行かないと
いけないのですが!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




ご覧の通り曇り小雨で白波が立つ位の強風🌪

最高気温も12℃位だったから午前中とはいえ

さっ寒すぎるアセアセアセアセアセアセ





館内だけかと思って意外と薄着で

来てしまったのだけどここまで来たし

寒さに震えながらも一通り見て回ろうあしあと





海獣公園の中央では餌やり用の餌が売っていて

アザラシやトドへ餌やり体験ができるみたいで

子供達が楽しそうに放り投げていましたルンルン





こっちに投げて〜って言ってるみたい笑





オスのトドは迫力満点ですね100点

寒さに震えながら見て回ってたら

丁度セイウチショーの時間が来たので

ショーの場所まで移動しますランニングランニング

と言っても海獣公園の端の方なので

すぐなんですけどね笑い





セイウチショーが始まったけれど

大きいし牙もあるし水槽のガラス越しの

ショーなのは仕方ないんですけどねアセアセ

もう少しガラス綺麗だったらなぁと

ちょっと思いましたねダッシュ





それでも迫力は伝わりますけどねキラキラ

あの牙はヤバいです笑





時々お客さんの方に来てくれたりもします!!

この時は髭とか牙がよく見えて

凄かったですねキラキラ

海獣公園はここまでで見るのは終了です🦭

まだショーはあるものの寒くて断念アセアセ

海獣公園でのショーや餌やり体験するなら

寒い日は上に羽織るの持ってくるべきですね雲




ちなみに冬は海獣公園の遠くに見える岩場に

野生のトドやアザラシが来るらしいですね気づき

いつか見て見たいですけどね照れ




ではまたね飛び出すハート