こんにちはお願い
れいにゃですハートのバルーン



おたる水族館のブログも今回でラストです乙女のトキメキ
前回の寒かった海獣公園からやっと館内に
戻って来ましてゆっくりと海の生き物達を
見て回りますうお座




とは言ってもパパがアレは食べれるとか

釣る時はあーだこーだとうんちくを

話してたのを聞いてたらあんまり

写真撮れなかった笑





このカワウソちゃん寝てたけど

凄く可愛いかったラブラブ





海のギャングと呼ばれるウツボは

その名に似合わず狭い所に皆で

ギュウギュウに入るのが好きみたい笑





最後のこの写真なんだか分かります!?

そうパパが撮ったピンボケのクリオネです👼

小さすぎて何回撮ってもピンボケしてて

諦めてたꉂꉂ( *ノ∀<)ノ゙ʬ




この他にも沢山の魚や海の生き物の姿が

見れましたよルンルン

館内は割とこじんまりとした印象だったけど

ここはショーや海獣公園の様な自然に

近い姿を見れる水族館なんだと思いましたイエローハーツ

隣にはちょっと年季の入った遊園地もあって

家族連れが多かった印象ですキラキラ




転勤する度にその土地の水族館に

行ってるんですけどおたる水族館も

来て良かったと思える水族館でしたラブラブ

さて次は小樽市内へ移動しま〜す車ダッシュ




ではではまたね飛び出すハート