こんにちは虹
れいにゃですくもり



今回からパパと約束していた小樽デート
の事を書いていきますよ〜ラブラブ
パパは学生の頃にバス遠足かなんかで
おたる水族館に来た事があるって
うろ覚えで言っていたのでパパの記憶の
答え合わせをしつつ水族館へレッツゴー車




札幌から小樽までは意外と近かったですね車

でもこの日の天気はあいにくの小雨で

風も強かったんです傘

しかし館内を見て回るから余裕でしょって

この時のれいにゃは後の大変さを

まだ知るよしもなかった笑





まずイルカショーを見たかったのでイルカイルカ

入館後すぐにショーの整理券を受け取って

時間もすぐだったのでイルカスタジアムへ

直行ですランニングランニングダッシュ

スタジアムへ着いたらもう8割くらい

席が埋まってましたアセアセ

イルカショー大人気キラキラキラキラキラキラ







さて早速ショーが始まりましたが

最初はオタリアショーからですルンルン

頭良すぎでしょって言う可愛い

ショーが見れますよ🦭🦭気づき

このショーが終わるといよいよ

待ちに待ったイルカショーの始まりですイルカイルカ







可愛いらしい動きからダイナミックで

アクロバティックな動きまで

さすがイルカショーって感じラブラブ







短時間だけど最後まで楽しく見れましたイルカイルカ

見たかったイルカショーが見れて

れいにゃは満足ですルンルン

特にイルカの鳴き声は高くて大きくて

ビックリしました笑

さてショーが終わったのでここから

ゆっくり館内を見て回りましょうかねあしあと




今回はここまでイエローハーツ

ではまたねん飛び出すハート