一つ前の投稿に温かいコメントくださった皆様

ありがとうございます泣き笑いピンクハート




誰にも言えないことを

ブログに吐き出してるので

気持ち分かります!って言ってもらえるだけで

心が軽くなりました赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート

夫を信じることにします‼︎

頑張ります..





さて。

今日からなんと臨月に突入しましたおねがいキラキラ

妊娠に臨む月=臨月だそうです。




この前、旧アカウント(妊活ブログ)を

全部読み返したんですが、

ここに来るまで

夫とも何度も喧嘩したし、

会社でもだいぶ肩身の狭い思いをしたし、

実家とも疎遠になりかけたり...




生理が来るたび

感情のコントロールができなくて、

ひどい時は3時間延々と泣きじゃくったり




不妊治療の薬の副作用が辛いし

終わりの見えない治療に

逃げ出したくなったり。




本当に色々あったけど、




夫に支えられながら

2人3脚でここまで来られて

本当に良かった..!




まだ出産という大仕事が残っていますが、

無事に産めるように頑張ります泣き笑いラブラブ




今日は妊婦検診で、

前回パニック?で質問できなかった

B群溶連菌(GBS)に関して質問してきました。






B群溶連菌(GBS)について

1.私が抗体持ってるかどうかは分かるのか?

右矢印分からない(菌の種類が多すぎて調べられない)

だけど、99%の人は抗体を持っている。


2.出産時点滴投与とあるが、

点滴投与による赤ちゃんへの影響はないのか?

右矢印全く影響ない


3.前期破水してしまったら点滴投与が遅れるが大丈夫か?

右矢印到着したらすぐに点滴する。

99%の人は抗体持ってるから大丈夫。


4.予定帝王切開にした方がいいのか?

右矢印1%のために帝王切開にする必要はない。





とのことでした。





え...

私がその1%に入ってたら?アセアセ





と、少し思いましたが、ブロ友さんから


『心配事の9割は起こらない。

  起こってもないことを考えて心配するほど

  無駄なことはない。』


という名言を教えてもらったので、

先生の言葉を信じて、1ヶ月後の出産に向けて

集中していこうと思います!指差し






子宮口も全く開いてないようで、

予定日通り(付近)での出産になりそうです。





ただ昨夜、少量の鮮血が出たことを伝えると

寒い日の散歩は控えるように指導されました。





今週1週間寒そうだし、

体調と相談しながら過ごしたいと思います{emoji:628_char4.png.大あくび}