昨日・今日と全くやる気が起きなくて

ただただ眠くて

体がだるくて

ほぼベッドの上で過ごしてます...




そんな自分に自己嫌悪




今朝も、出産時夫立ち会い希望のため

PCR検査施設をPCで調べてましたが

急に血の気が引いてく感覚で

息がしづらくなって、

午前中ベッドで3時間ボーっとしてましたネガティブ

午後は3時間昼寝しました笑い泣き





もう、どうなってるのびっくりマークはてなマーク

私のカラダ泣くうさぎ泣






さて。





今週はじめに妊婦健診行ってきましたニコニコ

来週には臨月って、なんか信じられません。

検診で新たに判明したのが

貧血B群溶連菌(GBS)陽性驚きアセアセ





結構前から貧血の症状あったけど、

病院で何も指摘されないし、

チラーヂンとマグミット飲んでるから

鉄剤飲むタイミング難しくて

鉄分サプリも飲んでませんでした。





貧血に関しては

フェロミアっていう鉄剤を処方されました。

産院で

👩‍⚕️昼・夕に飲んでください

って言われたけど





マグミットと同じタイミングじゃダメだよねびっくりマークはてなマーク

先生にはチラーヂンとマグミット飲んでること、

タイミング含めて伝えてあります。




なので自分でネットで調べて、

飲むタイミングを工夫することにしました。





上矢印

※あくまで自己流です





今まで起床後すぐに朝食食べてたので、
チラーヂン飲むために早起きするのが
少し大変ですが、
それ以外は問題なくできてますニコニコ




そして問題なのは
B群溶連菌の検査で陽性と診断されたこと。



先生からは
👩‍⚕️出産時に抗生剤投与すれば防げるから
大丈夫ですよ〜
って言われたけど、
本当に大丈夫なの!?えーんアセアセ




ここまで本当に順調に来てたのに..笑い泣き




急に言われて何も質問できずに
帰ってきてしまったけど
次回検診時に色々質問してみますえーん
私のせいで赤ちゃんに感染リスクがあるとか
怖すぎる( ;  ; )




どうか無事に出産できますように...泣くうさぎ{emoji:090_char3.png.流れ星}