手作り味噌とロブロックス。 | アラフォーママと姉妹の成長記録と平凡な日常日記☆

アラフォーママと姉妹の成長記録と平凡な日常日記☆

ママ初心者の育児ブログです。
2016年5月13日 長女 むにゃみ出産。
2018年11月8日 次女 むにゃほ出産。
二児の母です。

今日は午前中買い物に行き

午後から実家で白玉ぜんざい

作りましたおねがい


白玉粉初めて使ったけど

上手にできたキラキラキラキラ

妹ちゃんに褒められましたルンルン


ぜんざい作ったあとは

去年作った味噌ができたので

ジップロックに移す作業を

しましたハート



今年はとっても上手に

できて、さっそく夜

豚汁作ったんだけど

すごい美味しかった飛び出すハート




これが10袋くらい

できました知らんぷり


でも美味しいから

きっとすぐなくなる(笑)



何かを作るって

面白いキラキラキラキラ




夕方、姪っ子が一緒に

やろう!とロブロックス

勧めてくれてインストール

してみたんだけど、







全然やり方がわからんアセアセ





何をどうやればいいか

さっぱりですーひらめき


むにゃちゃんも絶対

ハマるよ!って言われた

けど…操作が難しいよ(笑)



姪っ子と遊べるように

頑張って練習しますニコニコ