カレーのトッピング | munya cafe 駒沢にある、眠たくなるくらいくつろげるアンティークな雰囲気のペットOKのカフェです

カレーのトッピング

こんにちはmunyaです  

今日は一気に暑くなりましたね

僕は暑い時ほど、食事をしっかり食べるようにしてます
幸いに飲食店なのでバランスよく食事できるので良かったです

うちのカレーなんですけどね、悪くならないように火入れを繰り返してると野菜がとけちゃうんですよね


僕はとけたのが一番好きなんですが、ゴロッとした野菜が好きな方もいらっしゃると思ったので野菜トッピングできるようにしやした

一応ディナータイムのみの対応です

{6CAEF3BD-F9AD-4AE0-811C-FA76975A795D}

だいたい3〜4種類の野菜でプラス200円です