また雨になってきたよ~ |   munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

  munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

「むぬがたい」とは、南の小さな島の方言で「物語」「会話」「話」などの事です。このような話があったよ。とかに、日常的に使う言葉です。外を生きている猫や野の花や空を舞う小鳥たちとの日々の「むぬがたい」を書いていきます。

自慢できること。アップアップ100%の発芽率なのよ~。

すごいでしょう?でも、種を作った人が凄いと思うの。

私失敗しないので~って、言えるかもよ。アップアップ

 

足だけ出して~寝ていたのよ~フフフ

白黒でした~てへぺろ

なぜか?二人いるんだけど~

甘えん坊のじゅじゅ。アップ母ちゃんの後をついて回るの。ラブ

よよ・アップアップ・キッチンカウンターで・おやつ待っているのよ。

ごごちゃん。後ろ足が弱くなって~アップ

この状態から~アップアップ立ち上がるのが大変になってきたの。

先日、雨で3日散歩なしだったからねぇ~(反省)流れ星流れ星ガウ

家の中をトコトコ歩くから~問題なしと思ったんだけど~

甘かったなぁ~汗汗

途中でユーたんして帰りたいみたいだけど~アップアップ

ごごちゃん・・母ちゃんはここだよ。アップアップ

勿論・最後はご褒美の抱っこ。

抱っこしたいのは母ちゃんでした。あは。てへぺろ