39w3d 入院ー!!! | 40歳新米母の育児日記

40歳新米母の育児日記

不妊治療を経て40歳で妊娠→出産。
只今、育児休業中!
新米母の育児記録??

旦那とは30歳からのお付き合い!熟年夫婦化してます(っ´ω`c)

こんちは👋


今日は健診Dayでした目がハート

とりあえずいつも通りに病院へ〜。


前回の健診で促進がどうたらの話だったけどどうなるかなぁ??


と思っていたら。

「入院して、促進しましょうか!」と知らんぷり


驚き「あ、じゃぁとりあえず荷物取りに帰ったらいいですか?!」


知らんぷり「帰らないよ!荷物は家族に持ってきてもらって!」


ネガティブ「ええええええ?!」


となりましたが、産科病棟がバタバタしているらしく、一時帰宅が許され午後に再度病院にくる様に指示されました。


とりあえずほっとした。

だって、イッヌに挨拶できてないもん赤ちゃん泣き



しばらく会えないよって言わなきゃでしょ赤ちゃん泣き


家帰ってからは何かを悟ったのか、近くをウロウロしていましたニコニコ

入院中は実家で面倒見てもらう予定です!


私の両親は、もう引退組で、株で生活費やりくりしてるみたい…いやぁ知らんかったけどまぁまぁ実家太いwww


そんなこんなで、帰って速攻でシャワーして、犬を愛でて、とりあえずいる荷物突っ込みまくって…


バタバタ。


旦那も仕事切り上げてくれた赤ちゃんぴえん

ありがとだねぇ。


とりあえずは、明日から促進になりそうな感じ!

そこからのー、いつ産まれるかは知らないー!


家でゴロゴロするのと変わらないだちゃー変わらないけど、暇だなぁ。


個室にしてるから、気は楽!

お金はかかるけどね!1日9,900円…


大部屋なら800円くらいだから10倍だよ。

でも母子同室だし、BBAだし、個室がいいのよ笑


さて、頑張ってきますにっこり

あ、管理入院的な感じだから、血糖値めっちゃ見られる…もうええやん…と言いたい。


ご飯も不味いんだろうなぁ…