”今週は高波動なフレッシュハーブティー♥” | エカロンの美味しい有機野菜

エカロンの美味しい有機野菜

自然食エカロンでは、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した
とても美味しい有機野菜を販売しております。
オンラインショップをご覧下さいませ。
https://ecaron.jp/

 

こんにちは。

自然食エカロンの淡島亜紀子です。*花*

 

 

 

 

 

さっき外に出てみたのですが、

真夏のような暑さでした。汗

 

 

 

 

 

明日のマルシェも暑くなりそうなので、

冷たい飲み物を持参しようと思っています。おんぷ

 

 

 

 

 

毎週、マルシェにお買い物に来て下さる

清水さまが、ポテンシャルさんのフレッシュハーブティーの

ブログを書いて下さいましたので、

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

白いティーポットにレモンバームの緑の葉っぱ、

とても美味しそうです。ラブ

 

 

 


 

 

 

 

レモンバームは、今週も入荷予定ですので、

是非、皆様もお試し下さいね~。ハート

 

 

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。