S2S SIG P226 エアコッキング | 無駄遣いに注意。

S2SのSIG P226 エアコッキングです。

 

塗装に失敗したため放置していましたが、塗り直しましたので記録しておきます。

 

レイルが無い点もバッチリ好みです。

 

 

だいぶヤスったので刻印が風前の灯です(汗)

 

デコッキングレバーは稼働ですが装填した状態でデコッキングすると弾が発射されてしまいます(恐)

 

集弾性というかバレルが下を向いているので下着弾します。撃つのにはちょっと…ですね。

 

本体重量はマガジンを差した状態で約500g。エアコキにしては重いです。

 

マガジン単体で約250g。重量の半分はマガジンで稼いでいます。

 

おそらくバネを弱くしたので、初速は0.2gでこの程度。比較的おとなしくていい感じ。

 

左のP220もレイルなしでかっこいいですね。