マルイ グロック17 Gen.3 | 無駄遣いに注意。

Gen.2にする前に記念にGen.3を撮っときます。

 

蓄光サイトが付いているのは嬉しいですね。暗がりで撃つ場面がないので活躍しませんけど(笑)

 

 

前にも書きましたがスライドの塗装が秀逸。平面もよく出ていて、ビシッとしてかっこいいです。

 

 

 

Gen.3グリップ部、記念にどうぞ。Gen.4も欲しくなってきた。Gen.5は出さないのですかね。沼ってきました(笑)

 

 

 

スライドの刻印も細く、くっきりかっこいいですね。

 

 

 

重量も不満はありません。

 

 

初速。今回はマルイのノンフロンガスを使ってみました。スピードはこんなもんかな、てな感じですが、この時期さすがにガスブロには厳しくスライドストップはしません。ポケットに突っ込んどいて少し温めるとスライドストップかかります。

 

フロンガスは手に入りにくくなるので、ガスブロ冬の時代到来ですね。

 

 

グロック18cと一緒に記念撮影。

 

 

 

マガジンは刻印が違います。内部もバージョンアップしているのでしょうか。