UMAREX:ワルサーPPK/S | 無駄遣いに注意。

再びチープレンズ。

イメージ 1

 

UMAREXのワルサーPPK/S。エアコッキング式。

 

イメージ 2

 

私見では海外製で箱に写真のあるシリーズはいまいちなものが多い。

 

イメージ 3

 

刻印がゴツくデリカシーが無い。

 

イメージ 4

 

エジェクションポートはライブでは無いので開かないが、塗装が分厚いので萎える。ホコリの上から塗装されてるしw

 

イメージ 5

 

Energy<0.5Jって刻印にするようなものかなあ。

 

イメージ 6

 

良いところも挙げておくと、予備のマガジンが標準で付属する。また、おもしろいことにマガジンバンパーの形状が異なるものがついてくる。

 

イメージ 7


これは見慣れた感じ。

イメージ 8

 

平なものにすると古風な感じになる。

 

イメージ 9

 

エアコッキングなので高価なものではなく仕方ない部分もあるが、グリップのプラスネジもチープさの主張が激しいw

 

イメージ 10

 

マルゼンのガスブローバックと並べた。天気が悪いせいか、写真に色艶がないですね。

 

イメージ 11