元気してます! | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて


便利屋やってる
むんむんです(`・ω・´)

皆さん、こんばんはニコニコ
久々の投稿です。

お酒は1か月くらい飲んでません。
胆嚢に泥が溜まってその泥が膵臓に流れて炎症を起こして10日間くらい40℃近い熱が出て死にかけましたガーン

40過ぎると体に異変が出るってよく聞くけどその通りでした。
慢性膵炎になってしまったから酒を飲むのが怖い。
体が悪くなると何もできない。



そんなわけで、最近は忙しい毎日を送ってます。

あっ、千葉に引っ越しました口笛
実家の近くのアパート。
2DKで家賃41000円 共益費5000円 駐車場代タダびっくり

軽自動車を中古で買って便利屋をしてます。
今日は鶏小屋の組み立て。


報酬2万円とオリオンビール🍺笑い泣き



ビールは飲んでないですよニヤリ

明日は病院で明後日は棚作りの下見。

疲れて20時くらいには寝てます爆笑

ちょこちょこブログ更新するので良かったら見てくださいおねがい
 

今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>