離脱症状の抑え方(裏ワザ) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて


最近、卵かけご飯にハマってる
むんむんです(`・ω・´)

皆さん、こんばんはニコニコ
今日は訪問看護の日でした。

看護師さん天気いいから外行きますか?って
寝起きだったのでやんわり断ってお喋りしてました。

そしたら彼女から電話が口笛
看護師さんに挨拶したいって
10分くらい喋ってましたびっくり

看護師さん依存性の事は分からないので離脱症状の和らげ方の裏技を教えました口笛

焼酎1.8ℓ飲んだら次の日は900ml
その次の日は450ml
次の日はコップ二杯
最後は焼酎一杯

そんな事してますって話したら医療の現場でも強い薬を投与する際は同じことしてるってびっくり

とある講演でとある医者が裏ワザ教えてくれました。

次回は月曜日。
天気良かったらお散歩ですニコニコ




昨夜、アニメソングやってて炎が一位だったので覚えました照れ
 


お姉ちゃんへ

昨夜寝る前に電話で大笑いしてたねニヤリ
昨日の香水がハマったみたい。
いつも笑顔のお姉ちゃんが好きだよ❤️
凹んでる時は笑わせてあげるからね。
ずっと一緒だよラブ


今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>