お姉ちゃんはご機嫌 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて


最近オープンになってきた 
むんむんです(`・ω・´)

皆さん、こんばんはニコニコ
今日は通院日でした。

片道1時間半の県立の精神病院。
診察の前にスマホのストップウォッチを準備して順番が来たらスタートビックリマーク

先生 よく自力でお酒止められましたね

俺 死んだかと思いました

先生 最近はどうですか?

俺 訪問看護師さんが週3回来てくれて歳も近いし何でも話せちゃいます

先生 歳上?

俺 そうです。あと彼女出来ました。

先生 歳上?

俺 そうです。弟みたいに可愛がってくれてます。
(何で歳上にこだわってるんだろう。確かに歳上好きだけど)

先生 今日、血液検査していきましょう。

診察が終わりスマホ見たら8分キョロキョロ

ってことで採血口笛

歳上の看護師さんに血を6本も採られましたガーン

帰りのバスの中で目の前に弓道部の女子高生が…

歳下もいいな照れ

犯罪か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝UPした歌ってみた動画を聴いたお姉ちゃんはご機嫌照れ照れ

扇風機掃除したり、窓ガラスやらサッシ磨いたりでご機嫌だった口笛


お姉ちゃんへ

いつも楽しい毎日ありがと💕
毎日が充実してるよ。
いつも傍に居るからね。
ずっと仲良しだよラブ
 

今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>