3回滑った | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ

 

初めての方は↓

このブログについて


皆さん、こんにちはニコニコ

今月は飲んでないです口笛

 

昨年の11月から今年の2月にかけて、3回スリップしました。

就労移行も休止という形で退所になりましたショボーン

利用期間が2年と決まっていて残りは8ヶ月。

就職出来ないまま期限が終わる可能性が高いので、退所しました。(させられました)

 

3月いっぱいまで断酒会は休止。

断酒が安定したら就労移行に戻る予定ですプンプン

今は地域活動支援センターに通ってます。

暇な時に行く感じですね。

 

 

役所の人たちとの話し合いで訪問看護師を付けることになりました。

昼間は地域活動支援センターで訪問看護師付き。

それが条件。

嫌ならダルクに行きなさいとガーン

次飲んだらダルクにガーンガーン

 

ダルクは絶対に行きませんプンプンプンプン

 

なので

 

お酒は飲みません

 

 

今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>