離脱が辛かった | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

皆さん、おはようございます♪
断酒3日目の新米です(笑)

一昨日、一時間以上かけて電車で茅ケ崎の断酒会に行って来ました。
酒を切ったばかりだったので離脱症状が酷かったです。

割と涼しかったですが、汗ダラダラ流しながら行って来ました。
電車の中で身体も震えて周りの目が気になって余計に汗が出ました。
恥ずかしかったですね( ̄▽ ̄;)

例会では頭が回らなくて上手く話せなかったですが、離脱の中、電車で会場まで行った事に意味があると思います。

昨日は大和の例会で離脱もあったけど一昨日よりはマシでした。
一か月ぶりくらいの例会でしたが皆さん温かく迎えてくれました。

今日は離脱も治まってきたので酒害相談に行って来ます。
今日で断酒会に3日連続行くことになります。

これから何をするにしても酒を止めなければ前には進まないので、無理せずに断酒会に通って断酒継続していこうと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク