送迎の仕事の面接日が決まった(断酒11日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

皆さん、こんにちはニコニコ

今日はポスティングのバイトに行ってます。

前半に飛ばして後半はゆっくりやろうかと思ったら2時間で終わった口笛

休憩1時間して残り5時間どうしようかと思ったけど隣の駅周辺で仕事だったので帰ってきてますてへぺろ

後でまた駅で集合するので隣駅まで行かないといけないですが…

明日と明後日はこないだの三連休にやった案内看板持ちのバイトが入ってるので行って来ます。


介護施設の送迎の仕事の書類選考が通ったので来週22日の木曜日に面接することになりました。

最初は週4~5日くらいにしてもらう予定です。

週4から始めようかな…

慣れてきたら週5に増やしてもらう予定です。

さて、送迎の仕事出来るだろうか…

施設は家から徒歩10分くらいで通勤は楽ちん。

やっぱり家から近い方が朝ゆっくり出来るからいいです。

もし仕事が決まったら、最初は辛いかと思うけど頑張って続けます。

今夜も例会出席してきます。

 

断酒カレンダー(16日)

・アル中は心身の病気である
・安心 それが人間の最も身近な敵である 断酒カレンダー

 

2月16日 天気図記念日
1883(明治16)年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導により、日本初の天気図が作成されました。  同年3月1日からは印刷して毎日発行されるようになりました。
<366日への旅 記念日編 今日は何の日>

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ