第50回湘南合同酒なし新年祝賀会(断酒369日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

酒無し新年会に行って来ましたニコニコ

昨年はカラオケでスピッツのチェリー歌ったけど今年は歌おうかと思ったけど枠がいっぱいだったので歌わなかったですショボーン

その代わりに横浜の仲間とピコ太郎と鬼太郎のダブル太郎でコスプレ披露してきました笑い泣き

急きょ鬼太郎やることになってピコ太郎が歌ってる間にどじょうすくいとか筋トレとか訳の分かんない事してました笑い泣き笑い泣き


和太鼓で元気貰いましたプンプン



お昼の弁当も美味しかったです照れ


藤沢市長も途中から来てカラオケ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンビニの喫煙所で横浜の仲間と沢山話が出来て良かったです照れ

一回家に帰って来たけどこれから例会に行って来ますニコニコ

 

断酒カレンダー(7日)
・断酒に卒業なし
・かっこよく断酒しようと思うな うそ、のベールをぬぎ裸になろう

 

1月7日は七草がゆの日
お粥に春の七草のセリ、ナズナ、ゴギョウ(母子草)ハコベラ、ホトケノザ(田平子)、スズナ(かぶ)、スズシロ(大根)を入れて食べるのがこの日です。 正月のごちそうで疲れた胃をいたわったり、縁が少ない冬の栄養源として、ビタミンを補給する意味があります。
<366日への旅 記念日編 今日は何の日>

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ