反社会性パーソナリティ障害と診断された | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

反社会性パーソナリティ障害と診断された

断酒継続中です。

入院していた病院を自主退院したために通院も出来なくなり他の病院を探して診察に行きました。

新しい病院で副作用の説明も受けずに統合失調症の治療薬として使用されている「ロシゾピロン」を毎食後と寝る前に飲んでいたけど体調が悪い。
眠気が抜けなくて身体が怠くて記憶力が悪くなってる。

毎食後は7粒入ってる薬の袋の中からロシゾピロンだけを抜いて飲んでいたら調子が良くなりました。

先生にホームレスになるか、ダルクに入るか、薬漬けでゾンビになるか三択されました。
あなたの生き方は100点満点でいうと3点だと。
ボロクソ言われましたw

おまけに「反社会性パーソナリティ障害」って病名も付けられました。

結果、ホームレスも嫌だ、ダルクも嫌だ…薬漬けしか選択がなくて薬が倍以上増やされました。

次回、採血してアルコールの数値が上がってたら転院だってさ。

信用していいのかこの先生は…