新たに断酒スタート!! | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

新たに断酒スタート!!


午前中に大和の会長と電話で話して冷静に話をしました。
酒が抜けてくると頭も冷静になってくる。
酒は悪魔だ。

先ほど矢崎の例会に行って来ました。
皆さん、温かく迎えてくれて涙が止まらなかったです。

明日は泉支部の例会。
火曜日は大和の支部例会。
水曜日は研修会。
木曜日は茅ケ崎の例会
金曜日は今年最後の大和の本部例会。

頭を冷やして今週の予定を立てました。
もう酒飲んで苦しい思いはしたくないし迷惑もかけたくない。
焦らずゆっくり一日断酒を頑張ろう!!