ママ友から情報を聞きキラキラ


今日はコンビニ巡りでした!


今回は3件目で無事GETできたキラキラ


ポケモンノベルティのお話です爆笑



ママ友から聞いたのは、ファミマ始めコンビニで伊藤園の麦茶のペットボトルを買うと、


ポケモンの保冷ペットボトルカバーがもらえるというものラブラブ


以前、キヨスク系限定だったかな??


新幹線のものをもらったことがありますキラキラ


今回はポケモンということで!


もう、全種類が可愛いラブラブ


昨日の夜にLINEをくれていたのですが、昨晩はムンとみーちゃんと一緒に寝ちゃっていたのでアセアセ


気づいたのは今朝でした晴れ


今日は午前中に接骨院の予約があったので電球


その前に、セブンイレブンとミニストップに行ってみました!


...が、店員さんに聞いても、入荷はないということでえーん


後で接骨院近くのファミマに寄ってみようと思いつつ、


接骨院へと向かいました病院


接骨院が終わり、LINEを見ると、


いつメンママ友のもう1人から、ちょうど行こうとしていたファミマにたくさんあるとの連絡がびっくりマーク


ちょうどママ友とも遭遇しキラキラ


みんなで欲しいものを購入することができましたラブラブ



そんな購入品下矢印下矢印



麦茶がいっぱいーーーー笑い泣き笑い泣き


いや、麦茶は何本あっても困りませんがお願い


見つからなかった柄も、店員さんが出してきて下さってえーんキラキラ


4種類にとどめようか悩みましたが、


可愛くてつい全種類集めてしまいました笑い泣き笑い泣き


早速開封してみると...



じゃーーーーーんキラキラキラキラ


かーわーいーいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最初は総柄狙いでしたが、


全部可愛いびっくりマークびっくりマーク


ホゲータ推しの私ですが照れ



一番可愛いなと思ったのが...



ピカチュウオンリーの柄がキラキラ


表だけでもピカチュウが可愛いのですが、裏は...



ピカチュウの砂山ピンクハート


他は全て裏も同じ柄でしたが、


これだけ別柄なのでしたキラキラ


裏面は大きく伊藤園と書いてあるかと思いきや...



ロゴはこれだけびっくり


なんとも可愛らしいラブ笑



こんな感じで、1つでも見つかるかな!?と思っていましたが、運良く全種類GETできましたラブラブ


ペットボトルの肩掛けする紐??とかを使うと、




ムンやみーちゃんに持たせて使うこともできそうですルンルン


ちなみに、ムンにどれが一番好きか聞いたところ、


予想通り、ウミディグダのやつを選んでいましたチュー


裏がアルミなので、これからの夏重宝しそうですラブラブ