先日、西松屋に行ってきましてうさぎ


週末のお出かけに向けて、お買い物をしてきました!


お出かけはちょうど終わったところで、それはまたまとめるとして笑い泣き


今回は先に西松屋の購入品をまとめていきます!



早速ですが、購入品下矢印下矢印



みーちゃん大好き目がハートトーマスのTシャツですTシャツ


ムン(そんなにトーマスに興味ない笑い泣き)に120、みーちゃんに100を購入しました!




ユニクロと悩みましたが、


総柄可愛いかなと思ってピンクハート


西松屋のTシャツは大体お値下げの時にしか買わないのですがアセアセ


今回は今着せたかったので定価で購入でしたショック


それでも、各689円+税!


キャラものでこの値段はすごいキラキラ



先日、しまむらでも買ったトーマスラムネ!



今回はゴードン顔っぽいやつを選びました!


これ、どこかに名前書いてないかなぁ笑い泣き


レシートを捨ててしまったのですが、お値段は100円ちょっとだったと思います電球



トーマスのたまごボーロ🚂


前デザインですがアセアセ


袋に入った6個入りだったかな??そういうのもありましたが、


こっちの方がコスパ良さそうなので5連にしました!


あ、写真が4個しかないのは、みーちゃんが速攻ディーゼルを食べちゃったからです笑い泣き


お値段は、これまたレシートがないので正確にはわかりませんがアセアセ


150円前後だった気がしますキラキラ



やっと買えましたびっくりマーク


みーちゃんのサンダルキラキラ


昨夏の終わりにバースデイの底値で15cmのサンダルを2足買ったのですが電球


みーちゃん、ムンほど足が大きくならずアセアセ


まだ14cmでぴったりです!


あと、ムンのお下がりも1足あるのですが、それ含め全てかなり大きくてアセアセ


かかとがあるサンダルを1足だけ安いものを購入しようと思っていました!


しまむらやバースデイも探しましたが、


結局西松屋が一番お値打ちで可愛いなと思ったので購入しましたうさぎ


ちなみに、これは小さめなのか14cmだとあまりにもぴったりだったのでびっくり


少し余裕はありますが15cmを購入しました!


素材的に水に入ってもすぐ乾きそうなのでキラキラ


この夏は重宝したいと思いますルンルン



こんな感じで、何やらトーマスだらけのお買い物をしてきました🚂


この週末何があったのか...


また記憶が新しいうちにまとめたいなと思いますルンルン