先月末の鳥取旅行のお話車



今回は最終日の朝晴れ


前日に続き、ムンにお手紙は届いたのか!?


そんなお話ですニコニコ



今回の旅のメインである、水木しげるロードに向けて電球


当日だった2日目の朝には、ムンに妖怪さん達からのお手紙が届いていましたおばけくん



その時に、「今日の夜もお手紙くれるかなぁ」と言っていたムン赤ちゃん


ママは妖怪さん達にお願いしましたよびっくりマーク笑


3日目の朝、ムンにはたくさんのお手紙が届いていたのでしたキラキラ



そんなムンへのお手紙はこちら下矢印



人気者!?のべとべとさんや、



お天気が危うい日だったのでかさばけは傘を持って行くことを勧めていてチュー



天井なめには天井をなめられ、



水木しげるロードでバックベアードを叩いたことを根に持たれていて笑い泣き



天井下がりはエアコンの風が冷たかったらしいですカキ氷



目玉おやじはまた来てねと言ってくれて、



やっぱりこの日も、まくらがえしに枕を返されていましたびっくり


いやー妖怪さん達、たくさん来てくれましたねお願い


ただ、あまりに多かったのかムンの興味が続きませんでしたが笑い泣き笑い泣き


何はともあれ、これで、今回のメインだった水木しげる&妖怪シリーズは終了ですおばけくんキラキラ


なかなか鳥取なんていけないと思っていたのでアセアセ


ムンパパの提案と乗ってくれた義両親のおかげで!


無事に妖怪さんに会いに行く目的を果たすことができましたキラキラ


ちなみにムンは、「おばけさんのおうちがあるところ」という認識でいますピンクハート


そうそう、そんなムンの2日目のテンション高々な写真を載せ忘れていました下矢印



帰りの車内での1枚笑い泣き


これ、新聞紙で作るゴミ箱なのですが電球


最後に寄った目玉パフェのお店で店員さんがささーっと用意してくれたもので!


みーちゃんと私が去った後、ムンパパとムンは店員さんとたくさんお話ししたらしくキラキラ


ムンに「作って欲しい!」と言われて調べて作ったのでした照れ


ムン、店員さんに見せてあげたいと話していましたルンルン


旅先で素敵な人に出会えるのもまた素敵ですねラブ



話を戻して、3日目の朝ご飯下矢印



カフェレストランのようなところで、オシャレ朝ご飯でしたピンクハート


デトックスウォーターなのかな??


青い水とかもあってびっくり


オシャレなナッツやドライフルーツもあってキラキラ


朝からたくさん食べちゃいましたピンクハート



そして、ホテルをチェックアウトして!


帰るにもかなり時間がかかりますが、前日夜に相談してこの日はある場所に寄ることになりました爆笑


長くなるので、続きはまたにしますが...


ヒントびっくりマーク



みーちゃん、あるところに座っていますニコニコ



右矢印右矢印続きます右矢印右矢印