今日は久々にびっくりマーク


ムンパパと2人で映画に行ってきました照れ


今回はそんな日常の日記です鉛筆



私事ながら、近々誕生日でして誕生日ケーキ


私が映画に行きたいという話をしていたので、


義両親がプレゼントとして2人を預かると言って下さりましたキラキラ


ムンパパに預けて1人映画なら1年以内に行った気がしますが電球


2人で映画なんていつぶりだろうお願い



近年は一緒に観に行っていたミッションインポッシブルも観ないまま終わっちゃってたしアセアセ


本当に久々の映画でした!



今回観に行った作品は、名探偵コナンキラキラ


映画の舞台が地元ということでお願い


かなり気になっていましたびっくりマーク


しかも、今回は平次と和葉の話だしピンクハート


コナンの映画でいうと、私の最推し作品はこちら下矢印



京都が舞台の、迷宮の十字路びっくりマーク


初めて映画館で観たコナン作品で、


やっぱり平次と和葉の話笑い泣き


京都の通り名の歌が事件の鍵になっていて、


大学時代で観光ガイドをしていた時にも、話のネタに大活躍でしたチュー



一方、ムンパパの推しはこちら
キラキラ


迷宮の十字路の前の年の作品・ベイカー街の亡霊!


私は1回ちゃんと観たくらいなのですが、


他の映画とは雰囲気が違うみたいですね電球



お昼ご飯を済ませ、義両親にムンとみーちゃんを預けて映画館へ車


イオンの駐車場が混み過ぎてて、しかも開始時刻を間違って認識していて観れないかなと思いましたがアセアセ


なんとかちょうど予告が終わるところで入場できましたキラキラ


おかげで、ポップコーンも飲み物も買えなかったけどアセアセ


上映が始まってかなり経つのに、


ギリギリに席をとったとはいえ、並びで取れるのは前から2番目でしたショック


思いっきり見上げつつの鑑賞でしたが、


よく見知った景色、


豊富な登場人物、


もちろんストーリーもキラキラ


ところどころ笑いもありで!


ムンパパはあまり期待していなかったようなのですが、観終えた後は、


面白かったびっくりマークびっくりマーク


と声を揃えて言うほどでしたお願い


今までで1、2番目に好きかもしれないラブラブ



終わってからは、映画の半券特典を使うべく!


イオン内をしばしデートしましたチュー


ただ、ラブラブに歩くというより、


2人でポケモンGOしながらでした笑い泣き



こんな感じに私がハマっているポケモンGOですが、


それを受けてか??


ムンパパもデータ復元をしていました笑い泣き


ということで、2人でポケストップを回しながら、


ムンやみーちゃんへのお土産のお菓子を買ったりジンジャーブレッドマン


ドトールでヨーグルト系の飲み物を買ったりジュース


ビアードパパでシュークリームを買ったりロールケーキ


短い時間ですが、デートを楽しんだのでしたピンクハート



こんな感じで、今日はムンとみーちゃんを義両親にお願いしてお願い


久々にムンパパと映画デートをしてきましたチュー


のんびりできるし、食べ物も隠れて食べなきゃとか取られるとか考えなくて良いですが笑


やっぱり家族連れを見ると、ムンとみーちゃんが恋しくなりますね赤ちゃん赤ちゃん


帰ると、やんちゃし放題していた2人でしたが驚き


とりあえず、寂しくて泣いてたことはなかったようなので良かったです照れ


義両親には本当に感謝だしお願い


貴重な2人の時間を楽しめて、ムンとみーちゃんにも感謝でしたキラキラ