福井旅行の最後にもチラッと書きましたが鉛筆



GW前半、義両親と旅行に行ってきました車ダッシュ


行き先は、鳥取県キラキラキラキラ


何回になるかわかりませんが、


今回から鳥取旅行のお話を書いていこうと思いますニコニコ



今回の鳥取旅行は私がムンとみーちゃんを連れて帰省していた時(今年の1月)に決まって電球


なんでも、義母がムンパパに行きたいところあるかと聞いたところ、


当時妖怪が大好きだったムンの為に「鳥取県の水木しげるロードに行きたい」と言ったことが始まりだったようですおばけくん


車で5、6時間かかる距離ですが、


義父とムンパパで交代で運転すれば行ける距離ということで車


義父のアルファードでみんなで行くことになりました!



私がいない間に色々と決まっていたので笑


宿も義母が予約しておいて下さりましたキラキラ


2泊3日の行程ですが、


1日目は鳥取駅近くの温泉ホテル!



まさかの、ふるさと納税にもありましたポーン


2日目は米子駅近くのシティホテルでした!



こちらもふるさと納税にありましたポーン

私達が自分で予約すると、どうしても安いところで素泊まり中心にしてしまうのでアセアセ


今回は素敵な宿で朝食も(1日目は夕食も!)ついて最高でしたお願い



ムンの興味はこの5ヶ月の間に妖怪から都道府県と世界地図になってしまいましたがアセアセ



できる限り妖怪を思い起こさせたり笑


何度も鳥取に行くことを伝えて、何県を通るか考えたりとムンの気持ちを高めておきました!


前回の福井旅行はがおがお(恐竜)大好きなみーちゃん中心のものでしたがニコニコ


今回の鳥取旅行はムン中心のものですねルンルン



結果として、3日間それぞれにムンパパと私もテンションだだ上がりな旅行になったのですがラブ


詳しい内容はまたこれから書いていこうと思いますルンルン



右矢印右矢印続きます右矢印右矢印