水曜日はしまむらの日🦓






GWセールでした!


ちなみにバースデイは前からのチラシを継続でしたルンルン


今回は気になるアイテムがいくつかあったのでキラキラ


オープンでしまむらに行ってきました!


その購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



狙ってたびっくりマーク冷感枕カバーカキ氷


確か、今まで使っていたものが一つファスナーが壊れていたのでアセアセ


各200円+税だし、買っておきましたキラキラ


最初にパッと手に取って、それから柄を決めようと思ったのですが、


まさかの取った柄が違ったり、後から残っていたサイズの色を見たら、そっちの方が良かったりとありましたがショック


しろくまさんが可愛いから、まぁ良いかなアセアセ


それにしても、枕カバーの需要は大きいサイズの方が明らかにあるので電球


そっちを多めに作って欲しいなあ...。



ムンのパンツ110サイズ!


パンツは色々ある上に、未だ100を履いていることが多いのですが電球


キャラものが履けるのは小さい頃だけだし、


だからと言って4、5枚もあると多いのでアセアセ


2枚500円+税はちょうどいい枚数だなと思って購入しました!


柄は2種類ありましたが、


もちろん私が大好きなホゲータがいた方に笑


おむつが外れた時からずっと100なので、


そろそろサイズアップさせなきゃかなとも思っていますアセアセ



消化器型の水鉄砲!


ただただ面白くて、しかも1個しかなくて思わず購入しちゃいましたチュー


お風呂場で遊ぶのに使おうかなと思いますルンルン



私のブラウスTシャツ



去年買ったこの黒水玉のブラウスが本当に着やすくてお願い


かなり重宝しましたキラキラ


形的に、今回はその無地バージョンとして着られるかな!?と思い!


狙っていた黒を購入しましたルンルン


サイズは全サイズ試着してどれでもいけそうでしたが、


Lを選びましたチュー


赤や緑も素敵でしたが、


顔周りを派手にする勇気が出なかったので笑い泣き


赤や緑のスカートと合わせて着たいなと思います笑


お値段は700円+税でした!



前回くらいのチラシに出ていた、yumi.さんのブラウスキラキラ


990円+税という手頃なお値段もあってすごく気になっていたのですがお願い


オンラインで戦うほどじゃないかなと見送っていましたアセアセ


今日チラッと見てみると、LLサイズですが1枚だけ残っていてラブラブ


やっぱり可愛いし、涼しそうなので買っちゃいましたラブ


奇跡の出会いに感謝ですキラキラ


あとは、700円+税の私の下着セットアップを購入!


しまむらのノンワイヤーセットアップにばかりお世話になっていますが、


最近下着屋さんに行かないからか、売り出しで出るセットアップで十分可愛くて満足していますラブラブ


今回は買うつもりなかったのに、一目惚れの可愛さでお願い


夏に向けて、透けにくい色味を選べたので良かったですピンクハート



こんな感じで、オープン前に先頭に並んでキラキラ


久々にしまむらで色々と購入してきました!


お天気のせいかそこまで混雑していなかったので傘


争奪戦にならずにお買い物できて良かったですルンルン