年明けの帰省シリーズ飛行機



前回までの続き爆笑


今回は、あまりご当地感はないはてなマーク


そんなお出かけのお話ですルンルン



この日はしまむら系列の福袋解体日と噂の日で電球



キティちゃんの発売日でもありました!


細かくは上矢印に書いたので割愛しますが、


オンラインでの注文もこの日に頑張ったのでした爆笑


その後はミスドに行きドーナツ


私の家の近くでは販売がない20個の福袋がまだあって買うかちょっと悩みましたがショック

今年はハイペースで使っているので、50個早めになくなっちゃいそうですアセアセ


福袋引き換えとそろそろなくなりそうな予感がしたポケモンドーナツ(コダック)だけを購入しました爆笑


ブログに書いたことあったかな??


うちの地元のミスドはとにかく値段が安くてびっくりマーク


とは言っても、昔ながらの定番だけなのですがアセアセ


私が大好きなエンゼルフレンチは108円ドーナツ


ハニーディップは97円ピンクドーナツ


私が行った時は売ってなかったけど、オールドファッションなんて昔めちゃめちゃ安かった気がする...。


この辺のお値打ちなのは引き換えませんでしたが、


値上げがすごいミスドでこの値段は、弟が帰省してわざわざミスドに行ったのにも納得できました笑い泣き


そして、図書館でムンが大好きなおばけの本を借りたりして帰宅キラキラ



さてさて、食べたいものが多過ぎる帰省シリーズ笑


夕飯は...



大好きなチャイニーズチキン弁当お弁当キラキラキラキラ


ラッキーピエロですピンクハート


ハンバーガーもロコモコもハンバーグも焼きそばも何でも美味しいのですが...


個人的にはこのチャイチキ弁当が一番ですもぐもぐラブラブ


そして、食後には私の地元の名物??



お正月と言えば!口取りを買っておいてもらいました爆笑


これがローカルルールだというのをずっと知らなかったのですがびっくり


こういう、あんこが入った和菓子をお正月に食べるのが習慣でした門松



ムンも口取り初体験ピンクハート


あんこが大好きなので、大喜びでした爆笑キラキラ


そして、気付いたら目の前にいた可愛い2人組赤ちゃん赤ちゃん



何がどうなってこんなラブラブ状態になってるんでしょう笑い泣き??


普段はムンがいじわるしたり、みーちゃんが手を繋ぐのを嫌がったりすることも度々なのですが...笑


可愛過ぎて、撮影しちゃいましたカメララブラブ


良い感じに後ろ姿だし電球


ブログのアイコンにしようかなラブ


まだみーちゃんが産まれる前の時のアイコンのままなんですよね〜アセアセ



こんな感じで、この日は夕飯にはご当地感を感じつつキラキラ


いつも通りのしまむらやバースデイ、ミスドといったお出かけでした笑


でも、やっぱり冬物が雪遊び前提のものが多かったりキラキラ


スノーブーツが少し安くなっていたりキラキラ


色々と新鮮で楽しかったですラブラブ


未だ雪はなく、思った遊びができない日々を過ごしていましたが笑


帰省話、まだまだ続きますルンルン



右矢印右矢印続きます右矢印右矢印