週末から日替わり特価していたバースデイ誕生日ケーキ




やっと今日行くことができてキラキラ


しかも、昨日以外の特価品もいくらか残っていましたラブ


今回はそんなバースデイの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



お目当てのもの、余裕で買えました〜キラキラ


アンパンマンのナフキン3枚セットびっくりマーク


アンパンマンで、3枚で500円+税ってすごくないですか!?


ムンに使おうか、みーちゃんが入園したら使うかキラキラ


3枚あるから、1枚はムンでも良いかなルンルン



この間増やしたバカラですが...驚き


オープンにも他数組しかいなくて、


余裕でGETできましたグッ



たくさん残っていたのでこちらも購入しましたラブ


アンパンマンのバンドタオル5枚セットキラキラ


せっかくなら、5枚入りなんだから柄も5種類にして欲しいところですがぐすん


お値段はなんと300円+税なので、文句は言いっこなしですね照れ


赤もあったし、ばらまきのクリスマスプレゼントがあったら間違いなく選びます笑い泣き


ムンの幼稚園、満3歳クラスに入園したお友達のしおりにハンドタオルOKって書いてあったらしいけど...。


ムンも持っていけるかなルンルン



20円引きの吊り下げ菓子たちジンジャーブレッドマン


お菓子の好みが出てきたみーちゃんの為に、


年末年始などでいとこちゃん達といると食べる機会も増えるかな??と多めに買っておきました!


たべっ子どうぶつBABYは売ってるところが限られるのでアセアセ


2パック買っておきましたルンルン



こんな感じで、売り出し品が裏起毛だったこともあり!


今回はお洋服は買わずに、小物中心にお買い物してきました爆笑


500円の上履きも、トイ・ストーリーの16cmだけ残っていたのですが、


みーちゃんが16cmになる頃はムンと同じなら入園の時なので電球


値段ではなく、その時の好みで買ってあげたいなと思いやめておきました!


それより、みーちゃんに未就園児クラブ用の上履きを買うか悩み中です...。




アンパンマンやポケモンは14cmもあるラブ


ピカチュウ×イーブイの白は今ムンが履いているものですルンルン



これで2人分買っちゃえば安いけど...


男の子の選択肢が少ない笑い泣き笑い泣き




恐竜さんも最近みーちゃんがハマっているし良い気がするラブ


できれば、次のムンの上履きはモンポケにしたいのですが、


18cm...お店ならあるかなえーん




この辺も絶対みーちゃん好きだけど、サイズが大き過ぎるえーん


白無地はつまらないし、小学校ではたぶんそうなってしまうのでアセアセ


幼稚園のうちは可愛いものを履かせたい、勝手な親心です笑


それか、ムンのお下がりでキレイな洗ってある靴を上履き用にするかな〜??


悩ましいところですアセアセ



おすましペガサスおまけおすましペガサス


今日は保育内でのスイミング、そして課外のサッカーと運動疲れだったムン赤ちゃん


案の定、帰りに耳鼻科に行った後の短距離で寝ましたzzz


そんなムン、サッカー中にどんぐり拾いに夢中になりコーチに注意されたのは知ってたのですが、


カバンを開けて、お給食セットを取り出したら...



どんぐりまみれ笑い泣き笑い泣き


もはや恐怖でしかなかったです驚き笑