またまた面白そうなテーマを見つけたので電球


今回はサンタさんへの願いごとを書いていきたいと思いますルンルン 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


願いごとといえば...


ムンがもっと良い子になりますように笑??


叱り終わった次の瞬間に次の悪いことをやるのはご遠慮頂ければ...ネガティブ


怒る方もエネルギーを使うのでアセアセ


いや、私ももうちょっと心を広く持てばいいんですけどねアセアセ


なかなか難しい日々です泣


コロナ禍で気軽に実家に帰れないので、

両親が結構気にするので、こちらも安易に行けなくてアセアセ


コロナが終息して欲しいなぁ...。


のんびり実家にムンやみーちゃんを連れて帰りたいし、


自分もだし、ムンにもマスクがいらない幼稚園生活を送らせてあげたい!


幼稚園の行事も、制限なく催されて欲しいですショボーン


サンタさんにお願いしてどうこうなるものではありませんが、


早く叶いますようにお願いキラキラ



サンタさんが叶えてくれそうなところで、欲しいものも書いておこうかな笑





まず、エプロンが欲しいびっくりマーク


夕飯を作る時に、キッチンが低めでびしょびしょになってしまうのでエプロンを使い始めたのですが、


まともなものがほとんどなくて、2着を着回し中です笑い泣き


丈が長くて、ポケットがあって、水も弾けば理想的びっくりマーク


可愛くてテンションが上がるものが良いですねピンクハート


辻ちゃんが監修??しているエプロンが見た目も可愛い上にタオルがかけられるようになっていたり、裾が鍋つかみになっていたりで機能的なのですがお願い


1万円くらいするんですよねぇ...タラー

しかもすぐ売り切れるゲッソリ


そんな感じの良いエプロンないかなー??



あとは、やっぱり大好きなジェラートピケラブ





うさぎさんシリーズが出てるーびっくりマーク


年越しに着たいラブ


可愛過ぎますラブラブ


ムンとみーちゃんはうさぎさんウェアを持っていますがキラキラ




ルームウェアなら私も着れるしお願い


サンタさんどうこうじゃなく、買ってしまいそうな勢いです笑い泣き



こんな感じで、クリスマスイブということでお願いごとを書いてみましたピンクハート


我が家のクリスマスパーティーも今日だったのでキラキラ


またまとめていこうと思いますルンルン



いやー...可愛かったですよ笑