現在に話が戻りますうずまき


先日、しまむらのブラックフライデーが始まり!



実はその日のバースデイの売り出しが気になっていたのですがキラキラ


時間が合わず、行けませんでしたアセアセ


一昨日、そのリベンジができたのでピンクハート


今回はバースデイの購入品紹介です照れ



掲載期間が終了してしまいましたが、


この時のバースデイのチラシはテータテートなどの新作(春色!)でした爆笑


その中で、ムンの入園準備として使えそうなものがありキラキラ


購入しようか悩んでいました!


日にちが経ったのに出会えたことが嬉しくてラブ


吟味もせず買ってしまいましたが(笑


おまけに他にも色々買えたのでルンルン


早速紹介していきますグッ



購入品下矢印下矢印



チラシ掲載のスモック!!


ムンの幼稚園ではスモックを用意する必要があるのですが、


手作りでも購入品でも良いとのことでした爆笑


実は、母に手作りを打診しているのですがチュー

自分一人じゃなかなか難しいし、他にも作るものがあるのでムンが家にいると難しいかなと滝汗


とりあえず家でも使えるし一つ買っておこうと思いました!


ムンの好きなキャラクターで買うことも考えましたが、


こういうシンプルなスモックにアイロンアップリケ??を付けた方がオリジナルでお友達と被らないかなぁと思いまして爆笑


私が好きな、ベージュのチェック柄にしましたキラキラ


あとは水色やピンクの無地、お値段が確か1000円ちょっとで首元にフリルの襟が付いている可愛いものもありましたラブ


女の子で、園でOKなら襟付き可愛かったなぁ照れラブラブ


アップリケは、まだ考えていませんが、



お弁当グッズに合わせて恐竜さん?





大好きなおもちゃのトミカも良いかも照れ


お名前ワッペンをどう付けるのかわかりませんが、



こういうの一つも可愛いし、



こういうのも可愛いし、


やばいアセアセこれは私が超好みかもラブ


夢が色々膨らみます(笑


サイズは100、110、120があったので!


袖先はゴムだし、確実にどんどん大きくなるので爆笑


110サイズにしてみました!


ただ、めちゃめちゃブカブカなので入園から着れるかはわかりませんタラー


お値段は890円+税でした!



恐竜さんのトレーナー!


薄手なのですが、裏起毛なので暖かそうラブラブ


裏起毛ってもこもこしがちなので、逆に良いかなぁとルンルン


色、ほんのり水玉模様??なところもオシャレですお願い


あと、ダークグレーもありました!


お値段はなんと500円+税キラキラ


バースデイの割にはお安めな気がしますルンルン



まさかのトミカも安くなっていてキョロキョロ


ドライブセーバーバイクのミッキー&ミニーと写真がないのですが、オラフのバイクを買いました!


バイクは持っていなかったし、トミカのDVDで観てドライブセーバーも気になっていたので(私が笑い泣き)お得に買えて嬉しいですピンクハート


お値段は、ミッキー&ミニーが各190円+税、オラフが290円+税でした!



こんな感じで、予定のものよりも買ってしまいましたが(笑


また一つ入園に向けて準備を進めることができましたキラキラ


あの文字ごとに動物がついてるワッペン可愛かったな...ラブ


少しずつですが、お得だったり可愛いものがあった時に入園準備を進めていければなと思います照れルンルン