巣作りするしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて昨夜から冷たい雨が降り続いているここ横浜地方、前日までの春の陽気とは打って変わって寒々しい一日になっています‥真顔


早々とガスファンヒーターをしまい込んでしまったため、エアコンで暖をとっているのですがガスと比べると温かさは落ちます‥ネガティブ


そんななか、寒さに震えているもうひとりが‥



※ なんでヒーター片付けちゃったのよ‥。



※ あー、さむいさむい‥。


ブランケットをほりほりして巣作りしていましたにっこり



※ ぷわぁ~。



※ わぁーーー。



※ ぺろ‥。



※ あーねむいねむい‥。



※ すぴーzzz


『いい具合に身体が収まっていて巣作り上手だねー気づき