しばいぬの同伴・その後。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて、昨日のお昼頃りんを伴って花見に行ったわけですがその後の様子はというと‥




『り〜んピンク音符おくつろぎのところ悪いけど‥』



※ んっ!?


『そろそろお散歩行こうか?



※ さっき行ったじゃん‥


『あれは桜を見ただけだから、夕さんぽは別だよ気づき



※ あたしは眠たいの‥


『まぁまぁ、行けば楽しいかも知れないじゃん!!


そんなこんなでしたが、どうにかこうにか連れ出し歩き出して5分も経たないころ‥



※ やっぱり帰るぅ長音記号1



※ 歩きたくないのぉ長音記号1



※ ぜったいに動かないからぁ長音記号1



※ なんと言われようとムリだから長音記号1


『はぁ〜アセアセ 分かりましたっキラキラ

『帰ろうか!!


と言った瞬間、ひょいひょいと家路に向かいましたとさ‥w