ルーティンが増えたしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて朝7時、雨が降った跡形はあるけれども止んでいたので今のうちに朝散歩へ行って来よう‥気づき




『りん!!




『雨止んでいるから行って来ようよ長音記号2




『さんぽ行くよーピンク音符




『ゴロリんしない‥笑い




『寝ないで長音記号1


とにかく出発するまで時間がかかるわが柴犬‥ネガティブ




『そして家を出てまだ3分‥』




『毎日毎日、この場所でおすわりするのよねぇ‥』



※ おやつちょうだな‥


以前この場所でおやつをあげたことをいつの間にかルーティン化してしまうのでした‥キラキラ