あおるしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて今日ここ横浜地方は最高気温17℃と曇り空にしては温かく感じられた日でした‥ニコニコ


ところでわが柴犬が換毛期真っ只中であちらこちらに散らばっている抜け毛の掃除が毎日大変なのですが今日は風もなく窓を大きく開けて掃除機がけが出来ました‥ひらめき


やれやれとソファに座ると‥



※ 終わったの??



※ じゃあ、なでてー!!


『はいはい長音記号2


そうして買い物から帰って来て「どっこいしょ笑い



※ おかえりなの‥



※ おるすばんがんばったから、なでて!!


『はいはい長音記号2


夜ごはんを済ませて「ほっキラキラ



※ ごちそうさま気づき



※ 自由時間でしょ、なでなでいっぱいしてー!!


『怖い顔してあおらないで‥泣き笑い