ベッドの上のしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて只今気温15℃と真冬にしては比較的高くぽかぽか陽気になっていま〜す‥ニコニコ


そして日が差し込めばどのお部屋も温かいので、今日はこちらのベッドでお昼寝をしている柴犬‥にっこり






ところで夜はここが睡眠場所になるりんですが、寝はじめはママの足にあごを乗せて眠り朝目覚める時には腕にあごを乗せて眠っているんですよ長音記号2


いつ移動しているのかは定かではないけれどもね‥笑い


そうして決してひとりではベッドから降りず、ぺろぺろ攻撃をされ一緒に起きるという毎日を送っているわけなんですわ長音記号1



※ あたし、体内時計が正確なの‥



※ ところで、お昼寝の邪魔しないでくれない‥


『こりゃまた失礼しましたっキラキラ