お魚くわえたどらしば。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて立春を迎え今日も冬晴れの一日になりました‥ニコニコ


そんな日は、せっせとせっせとりんのベッドやブランケット等のお洗濯に励みまーす‥ピンク音符


ついでにりんも洗っちゃおうと、一筋縄ではいかないシャンプーだけれども腰痛をおしてシャカシャカしました長音記号2



※ きいてないんだけど‥



※ あたしまで洗うなんて‥



※ とことん付き合ってもらうから‥



※ さあさあ、遊ぶわよ‥



※ 取って投げて‥


延々と続くのであった‥泣き笑い