駆け抜けるしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


昨日久しぶりに、りんはばあばと夕散歩へ‥🐾🐾🐾


寒かったし、ラッキーと部屋で過ごしていたら‥笑い


ばあばから📱が‥

 『車にぶつかって逃げられちゃったのよ~、すぐ来て!!

え、え〜〜〜っ!?

ひき逃げ?

いまどこにいるの?

で、怪我は?

『コツンとぶつかっただけだから大丈夫だと思う』

すぐ行くからダッシュ


大したことないと言ってもどの程度なのか??

救急車は呼んだのか??


色々と考えながら小走りで現場に向かうと人集りが出来ていた気づき


次の瞬間、ママに気づいたりんが駆け寄って来たダッシュ

えっ!?

解き放たれているじゃんピリピリ

どういうこと無気力


『逃げ回っているのよ~スター

『みなさん捕まえるの一緒に手伝ってくれて〜汗うさぎ


車にぶつかったって誰が?

『りん!!車が来たから避けようと引っ張ったら首輪が抜けて車に当ってしまったのよ』


とりあえず事情は分かった凝視

とにかくすぐさま、りんを捕まえなければびっくりマーク


りんと呼べば来るし、おすわりといえばおすわりもするが触ろうとすると、するりと逃げる汗うさぎ


そうしてすったもんだあってついに走り去ってしまった滝汗


もう呼んでも来ない、一応後ろを振り向きながら逃げ回っているが‥


わん友さん5人とわんちゃん5匹と共にりんを追いかけるダッシュ


そして最悪なことにとうとう見失ってしまったチーン


それでもみなさんに協力してもらい手分けして探し回ったが見つけることが出来ず‥泣くうさぎ


ばあばと警察に行くしかないねと話していたアセアセ


身も心も疲れ果て家に帰った笑い


いた!!

玄関前にりんがいる笑い泣き

ちゃんと戻っていた真顔


駆け抜けた小一時間、とにかく無事に見つかって良かったけどまさか6歳にもなって逃走劇を起こすなんてねぇ〜むかつき


よっぽど楽しかったんでしょうねぇ〜キョロキョロ







満足気に横たわっているわオーナメント


思いっきり走り、今日は筋肉痛だよ~ん笑い泣き